人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はっぴぃーばーすでぃ みほちゃん

はっぴぃーばーすでぃ みほちゃん_b0084378_2056482.jpg昨日はバイトの「みほちゃん」のバースディでした。一日遅れで我が家で「バースディアウトドアクッキング」!
オイラが座間味に来た時には幼児だった「ロッキー」(民宿めんそーれざまみの六男坊)が今では好青年となり、お店を手伝って貰っています。
はっぴぃーばーすでぃ みほちゃん_b0084378_20565952.jpgまたまた見たこともない虫がお祝いに駆けつけてくれました!バッタ系だとは思うけどこんなに緑色系が全くないので、全く判りません・・・。
はっぴぃーばーすでぃ みほちゃん_b0084378_205798.jpgそして初めて本島で注文した「バースディケーキ!」友達に教えてもらったお店で名前は覚えてないけど、甘いのが不得意なオイラも美味しくいただけました!ありがとう!お店の皆さん!!
ロウソク以外に花火まで付けてくれました。。。

どうやら3歳の娘は「ロッキー」の事がお気に入りのようです。
オイラと当時「5歳だったロッキー」の出会いと、「・・・」のお話しはまた何時の日か・・・!?

by furuzamamibeacher | 2008-07-09 21:03 | アウトドアクッキング
<< とうとうゴーヤー第一弾が育って... 女瀬の崎の展望台でサンセットコ... >>