人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久し振りの休日!

とっても久し振りの休日が、また、稼ぎ時の連休に訪れた!
まぁ、儲け話はちょいと置いといて・・・。

娘ととっても楽しい有意義な時を過ごす事が出来ました。

久し振りの休日!_b0084378_0112753.jpg古座間味ビーチデッキの下で!
とっても久し振りに砂遊びが出来たね。
久し振りの休日!_b0084378_0114241.jpg「黄色いバケツに水を汲んでくる!」っと言っては・・・、父ちゃんが汲み。
久し振りの休日!_b0084378_0115515.jpg「お手々洗ってくる!」っと言っては、波打ち際にびびり・・・。

(台風明けのプライベートっぽいビーチ、大好き。。。)
久し振りの休日!_b0084378_0121329.jpgカメラに気付いた途端いつもの「ピース!」
父ちゃんは明日からも頑張れるぜぃ!!
久し振りの休日!_b0084378_0122926.jpgおまけ
昨晩、台風の影響で停電中の「憩軍団!」
スタッフルームはいつぶっ壊れるか判らないので、F~こりんは台風時は毎回非難です。。
ろうそくってとっても良い感じだけど、妻とスタッフは映画「ターミナル」の途中で停電になり、何とも言えない感じだったのでしょう~。
おいらも折角の「ベース」練習日和だったのに、楽譜が見えず・・・。
この新曲がまたとっても難しいのに・・・。

でも、9/22のイベントまでには間に合わせよっと。
「ざ・まみーず」も新曲引っさげて出演しますよ~。
またきっと素敵な一夜になるんだろうなぁ~!。
(停電中にお店のアイスが全滅しなくて良かった!)

by furuzamamibeacher | 2007-09-16 00:39 | 座間味の古座間味
<< 座間味幼小中の運動会がありました。 念願の秋刀魚パーリー >>