人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!

8/22夕方から座間味総合センターでイベントがありました。
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_1855448.jpg先頭バッターは座間味のフラチーム「ピリラニ」!写真の真ん中で(実際は隅っこで・・・)嫁が踊っています。
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_18512275.jpg何と何と!出演の順番を知らなかった私ですが、早速「ダイヤモンド・ユカイ」さんの登場です!格好良かったよ~~!
ギターの「ケンちゃん」もキーボードの「ケンちゃん」も良かったよ~!1年振りの再会!楽しかったね~。
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_1851493.jpg昔から「レッドウォーリアーズ」が大好きだったらしい、サバイディカフェのJちゃん!うちのソウメンチャンプルー等の出店の横でコーヒー出してたけど・・・、こんな素敵な笑顔で盛り上がっていました!!
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_1852632.jpgそしてやっと座間味の「エイサー同好会」!バイトのFU-ちゃんもかっこ良く舞っていました!
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_18521937.jpgそして、何と本日トリの「ざ・まみーず」登場!1曲目はエイサーチームと「おじい自慢のオリオンビール」。
そして2曲目はフラチームと「涙そうそう」。で妻とも初競演!!
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_18523217.jpg娘はボーカルのSのっちの娘と仲良しなので、一緒にはしゃいでいました。
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_18524332.jpg手拍子しながら父ちゃんを応援していたのは見ていたけど・・・、いつの間にかこんな近くで応援していました!父ちゃんはそれはもう、ありえない笑顔で・・・!(気を取られて間違えたりして。。。)
盛り上がったイベントとなりました。。。
なんと!「ざ・まみーず」がダイヤモンドユカイと競演!!!_b0084378_1853627.jpg打ち上げで「ユカイ」さんと。
ユカイさん御免なさい。。打ち上げで突っかかったりして・・・。パンクス出身のオイラとしては「レッドウォーリアーズ」とか聞くと、感覚がハイティーンに戻っちゃう感じで・・・。
本当に格好良かったです!!また機会があったらこんな小さな島で歌って下さい。
本当にありがとうございました。


by furuzamamibeacher | 2007-08-24 19:22 | 座間味でライブ
<< 久し振りにお散歩~~! 大人のソーメンチャンプルー >>