人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風4号は大分落ち着きました。

なかなかハードな台風4号もちょっと落ち着いたので、古座間味ビーチの探検に!
台風4号は大分落ち着きました。_b0084378_23362680.jpgモクマオウの木があっちもこっちも道を遮り、通常通らない道を利用して。
台風4号は大分落ち着きました。_b0084378_23363618.jpg座間味阿佐線にもモクマオウが倒れていたらしいけど、私が行った時は撤去されていました。
台風4号は大分落ち着きました。_b0084378_23364844.jpgこれは知志展望台から。あまりの強風に車から降りる事は出来ず・・・。

かなり大型な台風で台風の目に入ってから返しの風が強まるまで、2時間以上あった気がする・・・。穏やかな、台風の合間に、家でじっとする事も出来ずぷらぷら近所をうろついていました。
台風4号は大分落ち着きました。_b0084378_2338499.jpgちなみに昨日の午後の知志展望台。

今後九州に影響を与え太平洋側を通って行くようです。皆さん気を付けて下さいね。

by furuzamamibeacher | 2007-07-13 23:50 | 台風
<< 台風3日目。今日(昨日)は餃子... 今日から台風なので昨日は野菜の... >>