人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヨットレースとサバニレース

ヨットレースとサバニレース_b0084378_22395680.jpg今日は本島の宜野湾から座間味までのヨットレース。もう30回目だって。
今年から明日のサバニレースの主催者がヘリーハンセンH/Hになりビーチクリーンをする事に!エバーブルーのスーパーバイザーの0ちゃんが仕切っていました。実は昔の同僚だったりして・・・。
ヨットレースとサバニレース_b0084378_22401386.jpgたくさんのサバニレース参加者がビーチクリーンをしてくれました。参加者の皆さんありがとう!
ヨットレースとサバニレース_b0084378_22405316.jpg夕方からヨットレースの打ち上げとサバニレースの前夜祭を兼ね、パーティーがありました。ヨットチーム「エクセルーザ」とサバニチーム「ケセラセラ」の面々。
ヨットレースとサバニレース_b0084378_22411164.jpgかあちゃんは明日「ケセラセラ」チームでサバニレースに参加。娘はお留守番・・・。実はこの後迷子になったけどたまたま0ちゃんの膝の上で見つかりました。
どんな偶然か・・・!!
ヨットレースとサバニレース_b0084378_1836473.jpg知り合いのヨットレース参加のおねいちゃんと、知り合いの古座間味ビーチ大好きなおっちゃん。このチーム、2回表彰台に立っていました。確か総合優勝だったような・・・。
ヨットレースとサバニレース_b0084378_22412469.jpgエイサーでパーティーを盛り上げる地元の皆さん。「ケセラセラ」チームからも何人も参加していたんですよ~。
ヨットレースとサバニレース_b0084378_22415128.jpgパーティーを盛り上げてくれた「ノーズウォーター」の皆さん。なかなか素敵なライブでした。今回の打ち上げには我ら「ざ・まみーず」は呼ばれませんでしたが、聞く側としては久し振りだったので結構堪能出来ました。
ヨットレースとサバニレース_b0084378_2242467.jpg迷子からも解放され、ライブで絶好調~!!

by furuzamamibeacher | 2007-06-23 22:44 | 座間味
<< 今日はサバニレース!!チーム「... でーじ素敵な虹が! >>