人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤツガシラ!!!発見のようです!!

本日の午前7:58にメールが来ました!
「ヤツガシラ来ましたよ!稲崎展望台から出て右に曲がったすぐの所で、
車の前飛んで行きました!」

この情報を、鯨目当てで座間味に来ていた鳥仲間の先輩に連絡しました。

「例のヤツが現れました!鯨どうしますか?」

「行かない!ヤツを探すためにレンタカーを借りる!」

今日は天候も海況も視界も悪かったため、
鯨情報収集と整理でかなりハードな1日でした。
(結果午前中だけはウォッチング出来たのですが・・・)

夜は夜で2つの催し物があります。
鳥仲間の先輩の事などすっかり忘れて、
沖縄本島から来た友達親子と餃子を包んでいたら・・・。

「いた!いたよ!散々探した挙句、カメラなどの装備も全部片付け、
帰る気満々だったその時に居たよ!」
っという電話がありました!
「マジっすかぁ~!」「何羽でした!?」「写真撮りました!?」
先輩は大興奮!つられたおいらも大興奮!

また、1年振りに「ヤツ」に会いたいものですわ!。

写真撮れたらすぐにアップします。
少々お待ち下さいませ・・・。。。。

by furuzamamibeacher | 2007-03-18 01:06 | 座間味の鳥
<< ヤツガシラ見っけ!! 春の装い!クジラがいなくなるの... >>