人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

刺身三昧

刺身三昧_b0084378_1357515.jpg
昨日の夕方、父ちゃんとしては珍しく、美味しそうな魚が釣れました。これなら家族分ありそうです。
刺身三昧_b0084378_1358105.jpg
刺身好きの二女がフライングして食べたのは「人参」。尾っぽ立てるようですけど・・・。
刺身三昧_b0084378_1359257.jpg
長女は妹のために塩焼きをほぐしてくれています。優しぃ~~~!
隣には畑からのししとう!これまた美味い!これだけあると父ちゃんの分も刺身があって良かった。。
刺身三昧_b0084378_14137.jpg
二女の希望で今朝は一緒に。
「おさかないっぱいいるよ~~」。などと。。
刺身三昧_b0084378_1491875.jpg
ミジュンの唐揚げ、天ぷら、刺身、トゥカジャーの刺身と煮魚。昼から立派なランチになっちゃいました。
ミジュンの刺身は背骨も腹骨も取ったので、3才児でも美味しく食べられました。
明日のおやつは骨を唐揚げして、塩をちょいと振って、「骨せんべい~~!」だな。

by furuzamamibeacher | 2012-05-29 14:07 | 座間味で釣り
<< インカのめざめチップス 初!流しそうめん >>