The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


最近現れた「虫」たち

何だか色々な昆虫も多く正式名称がなかなか判らないなぁ~~。。

b0084378_202928.jpg車内に現れたバッタのような虫。
b0084378_20292442.jpg庭のゴーヤの葉っぱに乗っていたカマキリ。
b0084378_20294299.jpg家の中の電灯にやってきた蛾の仲間。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-27 20:33 | 座間味の生き物

座間味でオリオンビールの撮影が!!

先週と今週にオリオンビールのCM撮影が2本行われました。
「鮮快生」と「サザンスター」

先週はシーカヤック20艇ほどをヘリの空撮で撮っていました。
今週はボディーボードバージョンだったみたいです。

座間味の海の色が綺麗に出ていると良いなぁ~。。

私はCMには出演はしていませんが、何故かオリオンガール達と記念撮影!!
b0084378_2223564.jpg

b0084378_22241167.jpg

[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-24 22:26 | 座間味

久し振りに家族でユヒナビーチへ!

なかなかステキな感じの夕陽に出会えました。。。
b0084378_20335788.jpg

[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-20 20:35 | 座間味のサンセット

なんだかバタバタしていた数日でした・・・。

何だか色々な事があって、ちょいと疲れ気味~~。。b0084378_1805051.jpg6/11 オリオンビールのCM撮影のお手伝いをしていました。シーカヤックが20数艇登場するようですが、漕ぎ手も、現地コーディネイターも雑用係りのオイラもなかなかハードな一日でした。
b0084378_181088.jpgでも、夕方チラッと虹が掛かりちょいと「ほっ」っとなりました。
b0084378_1811114.jpg6/13  前日から遊びに来ている妻の友達たちと久し振りに神浜展望台へ!雲が多くて夕陽は・・・、残念でした。。
b0084378_1811967.jpg6/14 朝6:00起きでした。この日は座間味島で「ラフウォータースイムIN座間味」という大会があり、400名ほどのスイマーが日頃のプールでの練習の成果を、なな、何と!波のある海で遠泳とリレーをお披露目していました。!。!皆なすごいなぁ~。
b0084378_181321.jpgそして同じ日の夜
座間味港のターミナルではラフウォーターの参加者の皆さんはパーティーがあったようですが、我が家は妻の友達と新人のバイト君と一緒にアウトドアクッキングをしたのでした。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-16 18:13 | 座間味

今年のアルバイト決定!!

やっと今シーズンのバイトが決まりました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
メンバーはその都度ここでご紹介いたします。
今年の夏も古座間味ビーチの売店「パーラー憩」をよろしくです~~。。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-12 17:13 | パーラー憩in

アルバイト募集!!

今年はなかなかバイトが見つからないので初めて新聞広告を出してみました。
いい子が来てくれるといいなぁ~~。。
b0084378_82380.jpg

[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-06-05 08:06 | パーラー憩in