人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだかバタバタしていた数日でした・・・。

何だか色々な事があって、ちょいと疲れ気味~~。。なんだかバタバタしていた数日でした・・・。_b0084378_1805051.jpg6/11 オリオンビールのCM撮影のお手伝いをしていました。シーカヤックが20数艇登場するようですが、漕ぎ手も、現地コーディネイターも雑用係りのオイラもなかなかハードな一日でした。
なんだかバタバタしていた数日でした・・・。_b0084378_181088.jpgでも、夕方チラッと虹が掛かりちょいと「ほっ」っとなりました。
なんだかバタバタしていた数日でした・・・。_b0084378_1811114.jpg6/13  前日から遊びに来ている妻の友達たちと久し振りに神浜展望台へ!雲が多くて夕陽は・・・、残念でした。。
なんだかバタバタしていた数日でした・・・。_b0084378_1811967.jpg6/14 朝6:00起きでした。この日は座間味島で「ラフウォータースイムIN座間味」という大会があり、400名ほどのスイマーが日頃のプールでの練習の成果を、なな、何と!波のある海で遠泳とリレーをお披露目していました。!。!皆なすごいなぁ~。
なんだかバタバタしていた数日でした・・・。_b0084378_181321.jpgそして同じ日の夜
座間味港のターミナルではラフウォーターの参加者の皆さんはパーティーがあったようですが、我が家は妻の友達と新人のバイト君と一緒にアウトドアクッキングをしたのでした。

by furuzamamibeacher | 2008-06-16 18:13 | 座間味
<< 久し振りに家族でユヒナビーチへ! 今年のアルバイト決定!! >>