The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出勤途中に毎日「ダイサギ」に会う!!

b0084378_17454378.jpgここ2週間ほどこの「ダイサギ」に毎日のように会っている。。大体同じような場所で。。。
b0084378_17455637.jpg車で通ると毎回このように飛び立つ。きっと餌を求めてこの辺りでうろうろしていると思うんだけど、毎回飛び立っていたら余分に餌を取らないといけないはずだけどなぁ~。。
b0084378_1746882.jpgさっき庭の畑の調子を見ていたら、突然「アオスジアゲハ」が足元に飛んできた!!携帯で撮り、カメラを取りに帰って撮り、、、、。やがて2時間経つけど定位置キープ。どうしちゃったのかなぁ~。寿命かなぁ~??
[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-05-07 17:54 | 座間味の鳥
<< 初めて見た!! GWは5/4だけ大忙しでした。 >>