The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと今年もヤツガシラ確認!!

しばらく前から「ヤツガシラ」の確認情報が私の耳にも届いていました。
しかーーーし!本業が忙しくなかなか鳥探しに行けません。
何故か今日は連休中にも関わらずちょっと暇が出来たので、
早引けをして「ヤツガシラ」探しに・・・!
2日前から同じ場所に居るという情報が入っていたので、
その場所に直行!

いたいた!
雑草だらけになっている島ラッキョウ畑にいました!
「ちょこん!」っと座っていました。
写真を3カット撮ったところで、「ヤツガシラ」好きの関係者達にメールと電話で情報を流しまくる。
「あっ!?」飛んじゃった。
しまった!声が大きすぎたようで・・・。
結局写真を確認したらピントがイマイチで・・・。
電話やメールをする前に写真撮りまくっておけば良かった!
b0084378_18305153.jpg

[PR]

by furuzamamibeacher | 2008-03-22 18:38 | 座間味の鳥
<< パーラー憩オープンしています! ビーチからホエールウォッチング!! >>