The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は阿嘉まつり!

明日は阿嘉祭りです。
昨年まで座間味祭りと阿嘉・慶留間祭りを別に行っていましたが、
今年から(予算の関係上らしく・・・。)一つになりました。
今年は阿嘉で行います。

我が「ざ・まみーず」は明日の祭りで「トリ」を勤めるそうです。
今日は最後の練習をしました。
新曲を2曲しますが何とかぎりぎり間に合ったようです。
(昨日までお客様の前で演奏するにはあまりにも・・・状態だったので)。

っていうか、明日はとんでもないスペシャルゲストと共演することとなりました。
「おおたか静流」さんと「童神」と「てぃんさぐの花」を演る事となりました。
おおたか静流って知ってますよね~。。。
喜納昌吉の「花」をカバーしていた女性歌手!!
今年の「ざ・まみーず」はどうなっているのかネェ~???

ここ数ヶ月で一緒に演ったり、演る方々が、
今回の「おおたか静流」さんでしょう~!
元レッドウォーリアーズの「ダイヤモンド☆ユカイ」さんでしょう~!
元Do As Infinityのギターの「DAI」ちゃんでしょう~!

「ざ・まみーず」はオリジナル曲も無いくせにどこに進んでいくのかなぁ~。。。
そろそろ、オリジナルを10曲位は世に出さないとね~。。
「DAI」ちゃんも「ざ・まみーず」のために1曲作るって言っていたらしいけど、
その前にうちらのオリジナルの定番曲の2つや3つは無いと恥かしいですわ~。。

まぁ!明日の阿嘉祭り終わったら真剣に曲作りにも突入しますよ~。。
(なんとか暇を見つけてね!!!)
[PR]

by furuzamamibeacher | 2007-10-13 00:31 | 座間味でライブ
<< "小さな島で 大きな... 「ざ・まみーず」ファンの皆様お... >>