人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!

8/22以来のライブ報告!

ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_0405258.jpg9/17 敬老会
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_041233.jpg台風休みでメンバー全員参加できたけれど、演奏途中で停電になるアクシデント!なども・・・。
結局全曲は演奏出来ず、生三線とスピーカーマイクで難を逃れる。こんな変わったライブもまた・・・。


9/22 「わったー島の もーあしび」
なるものを企画し、楽しんだのですが・・・。残念ながら憩チームは「出店」と「出演」で写真が無い・・・。誰かから手に入れたらまたアップしま~す。
かなりの盛り上がりでした!!


9/26 「DAI」ちゃんと
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_0473340.jpg「わったー島の~」も見に来ていたらしい素敵な人たちに出会いました。
とっても上手なヴァイオリンを奏でるおねいちゃんと、とっても素敵なギターを弾くおにいちゃんです。
夜な夜な色々な場所で素敵な「時」を演じてくれました。座間味の夜にヴァイオリンってとっても素敵でした。
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_0475378.jpg私は娘とお邪魔しに行き、結局「涙そうそう」をベースで参加しちゃいました。(聴きに来ていた皆さんにとって、耳障りなベースでなかった事を祈っています。)
後で聞いたらこのギターのおにいちゃん!業界でもかなりなものらしいです!!Do As InfinityはDAIちゃんの頭文字から付けたバンド名らしい。。。
12月のピッグパーティーにも是非来てくださいね!!


そして大盛り上がりの9/28 「所沢高校」修学旅行

ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_153438.jpg今日の会場は座間味港のグラウンド。エイサーチームと共に。
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_155844.jpg雛人形の様なメンバー配置で。
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_161567.jpgほぼ満月の月もとってもいい感じ!
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_175085.jpg350人ほどの学生達も大盛り上がり!
(おいらこのステージの位置、大~好き!)
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_164573.jpgあまり撮った事の無い集合写真。
ざ・まみーず 出演依頼殺到中~~!!_b0084378_165890.jpg学生達はライブの後フォークダンスをして楽しんでいました。
ざ・まみーずのメンバーが参加していたとか、いなかったとか・・・。
その後校歌を一緒に大合唱したとかしなかったとか・・・。

次の出演は10/10の修学旅行
10/13 の阿嘉祭り
11月毎週土曜日の座間味ダイビング協会主催の「ファン感謝月間」
12月の「ピッグパーティー」
等が決まっています!
機会があったら是非!!

by furuzamamibeacher | 2007-10-06 01:21 | 座間味でライブ
<< 海神祭 座間味幼小中の運動会がありました。 >>