人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人のソーメンチャンプルー 本命登場!!!!!

実はこれを皆さんに食べて欲しくて始めた、
「大人のソーメンチャンプルー」シリーズ!!
いつ出そうか!?いつ出そうか!?っと思い続けて、何故か昨日になりました。!
これまた、那覇の居酒屋さんのメニューのパクリなのですが、
あまりの美味しさに是非「パーラー憩」の新メニューに!!!
と、意気込んでいたけれど・・・。
何せ、食べ終わった後の「歯」の黒さ!といったらもう・・・。
という事で、歯ブラシもセットで売ることも考えていましたが、断念!
(ほのかな恋が台無しになってはねぇ~)
大人のソーメンチャンプルー 本命登場!!!!!_b0084378_21262215.jpg


っという事で夕方以降「105ストアー」のみで時々販売です。
いつの間にか第6弾の「大人シリーズ」でした!
いつか全種類どこかに並べて販売したいものです~。
(ウルトラ兄弟大集合!みたいな・・・。
でも、黒や赤や緑や白などのソーメンチャンプルーだからゴレンジャー系かなぁ??)

by furuzamamibeacher | 2007-08-29 21:30 | パーラー憩in
<< やぁぁぁっと「塩」作り始める事... 「アカショウビン」。落し物発見! >>