人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の新しいメニューたちです!!

今年の新しいメニューたちです!!_b0084378_20433399.jpg
「ナシゴレン」インドネシアの辛めのチャーハン。玉子乗せてパセリ散らして。700円
今年の新しいメニューたちです!!_b0084378_2044213.jpg
「どてめし」牛の内臓を岡崎八丁味噌で煮込みました。ゴボウとこんにゃく入り。650円
今年の新しいメニューたちです!!_b0084378_20442916.jpg
「もずくの天ぷらうどん」最近収穫した座間味産もずくと自家製無農薬野菜(人参、三つ葉、玉ねぎなど)で作ったかき揚を乗せて。温かくても冷やしでも美味しかったでーす。暇な時には自家製大根おろしが乗る事があったり無かったり・・・。700円。
「もずく天ぷらもずく麺750円」ってのも出来ますよ。
今年の新しいメニューたちです!!_b0084378_20452649.jpg
「もずく天丼」これももずくのかき揚を乗せた丼。座間味ではなかなか天丼が食べられないんだよナァ~。だから自分で作っちゃった。700円
今年の新しいメニューたちです!!_b0084378_20454074.jpg
お手伝いしているんだか、邪魔しているんだか・・・???

by furuzamamibeacher | 2007-04-30 21:04 | パーラー憩in
<< GWの古座間味はこんな感じ!! 水たまりに降り立ったサギ! >>