人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと山歩き!

ちょっと山歩き!_b0084378_2216288.jpgヤブツバキ。咲いてた!
椿油は「実」から取れるんだったっけ??
ちょっと山歩き!_b0084378_22161517.jpgリュウキュウバライチゴの花があちこちで満開状態!!もうしばらくしたらイチゴ狩りしてジャムでも作ろうっと!
ちょっと山歩き!_b0084378_22162520.jpg土手に綺麗な小さい花が・・・。また、暇な時に名前を調べなくっちゃ。
ちょっと山歩き!_b0084378_2216482.jpgエゴノキの花。今年は早めに満開に近いようで・・・。
まぁ!とにかく!
良い香りがするから~~!!
ちょっと山歩き!_b0084378_2217069.jpgオオムラサキシキブ。昨秋にはあちこちで小さくて可愛らしい花が「いっっっっっっぱい」咲いていた!
今年の綺麗な「実」は期待出来るはず!!

by furuzamamibeacher | 2007-01-28 22:35 | 座間味の植物
<< 咲くかな?咲くかな?チューリッ... 今日は娘と種蒔き! >>