人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

皆さん素敵な1年になりますように!

プライドは最高だなぁ!

「さくちゃ~ん!」「須藤元気~!」

リピート放送で録画した、昨日のプライドを見ていた!
起きるのが遅かったから、10時半位かなぁ~。
途中休憩後の3試合を見たけど面白い面白い!
あまりの満腹感からか?ふと我に返り、
ガチの格闘技が午前中には不似合いな事に気付いた。

展望台に上って鯨を探したり、
畑の草取りと種植えをしたり・・・。

夕方になり、また格闘技観戦モード!
昨日は夜中12時からのリピートを録画しながら
(酔っ払いながら)見ていたので、改めて、1試合目から!
やっぱり面白い!
まだ見ていない「藤田」戦がある事に始めて気付いた。
でも寝ちゃってた。
すると隣にこんな物が。!皆さん素敵な1年になりますように!_b0084378_23233872.jpg
ありがとう。「ヤポ」からのお年玉でした。
隣に脱ぎ捨てていた上着の上に。

「う○ち」のお年玉も部屋の中にいくつか・・・。

by furuzamamibeacher | 2007-01-01 23:30 | うずら日記
<< うずらがこんな所でぇ~・・・。! 年越し(沖縄)そば! Ⅱ >>