人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!

11月に行われた座間味のダイビング協会主催の感謝月間。
我ら ざ・ざまみーずは毎週土曜日に出演しました。
あ~、楽しかった!

ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_21234081.jpg同じ曲もあったので最終日には結構まとまりました。(2回目がひどかったなぁ~)
ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_21243984.jpg座間味のフラチームと一緒に「涙そうそう」を演ったり・・・。
ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_2125160.jpg突如の秋葉原系に主役を持っていかれたり・・・。
ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_21251924.jpg異様な盛り上がりになったり・・・。
無事楽しいラストライブとなりました。
ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_21253731.jpgっと、思いきや~。修学旅行生の前でも演奏してしまいました。右から2番目の白いTシャツは学生さんです。急遽「一期一会」と言う楽器を弾いてもらい、コラボしました。
ざ・まみーず秋もがんばったぜぃ!_b0084378_21255416.jpg最後の曲では座間味の「エイサーチーム」も参加して、カチャーシーでおしまい。皆さんいい思い出になったかなぁ~。また座間味で会おうねぇ~。。。

by furuzamamibeacher | 2006-12-04 21:36 | 座間味でライブ
<< まただ!ここ数日で3羽目!! また図鑑に載ってない鳥確認か!? >>