The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/21 バードウォッチングの講習会があった。

先週の土曜日、座間味の商工会主催の「バード&植物ウォッチング講習」がありました。
ここ数年、「鳥、植物、蝶などの昆虫」にハマっているので、個人的には最高の講習でした。
夜は星座の講習もあって、これも行きたかったけど、昼にチビを連れ回していたので、
夜の星座講習は母ちゃんのみの参加にしました。
昼間の「鳥と植物」はとっても面白く、別のシーズンにもして欲しい感じでした。
何年か前から陸上のガイドブック的なものを作って、小銭稼ぎをしようかと思っていて、
写真はかなり撮り貯めています。
商工会が何かを作る前に作っちゃおうかなぁ?それともつるんでみようかなぁ~?

本当に面白い講習だったけど、何故かこんな写真しか無い!
b0084378_11693.jpg

数年振りに上陸した嘉比島にて
[PR]

by furuzamamibeacher | 2006-10-29 01:05
<< 今日は家族で栗拾い。 とうとう「タカ柱」登場! >>