The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かんなりサボったぞ!色々な事があったけど、野外ライブは最高!

b0084378_2246139.jpg8/25金 座間味港で楽しいライブがありました。
b0084378_22523050.jpg同じ日、座間味大好きのボーカルの「メイ」とうちの愛娘。「メイ」のお陰で楽しい数日を送る事が出来ました。ありがとう・・・。みんなみんな素敵なメンバーで楽しかったぜぃ!また演ろうねぃ~。
b0084378_22531422.jpg8/28 朝、家の前に「キセキレイ」がいました。何だか久し振りに見たぞぅ!
b0084378_22532947.jpg8/29 昼頃、店の外に出て真上を見たら!!!!!すごい光景に!頭上にある太陽になんと丸く虹のようなものが。。。月に傘が架かっている、という感じで「太陽に・・・。。。」改めて宇宙の大きさを感じたと言うか・・・、絶対キレイに丸く撮影出来ると思ったら、35mmレンズではこれが精一杯でした。。「本当にキレイに太陽の周りを虹のようなモノがさぁ・・・・・・・。」
b0084378_22534289.jpgお向かいのお店のバイトの娘さんが今日までだってさ!何だか寂しいねぇ~。
b0084378_22535570.jpg8/30 「リュウキュウアサギマダラ」お店の前で。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2006-08-30 23:19 | 座間味の鳥
<< 秋と言えば「サシバ」だなぁ 2日連続で素敵な虹が! >>