The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっごいぞぉ~!古座間味ビーチで「アカショウビン」見た!こんな事、10数年目で初めての出来事!!!

b0084378_21482763.jpg台風前に「ごぼう」の収穫。「太い!」
b0084378_21523382.jpg皆、座間味への連絡船も無く仕事が無いので、近所の2世達と。。。
b0084378_21483951.jpg「ランタナ」に「蛾」のようなものが・・・。蛾なのか、アブなのか、それすらも判らない。。。
b0084378_21485241.jpg静かな「チシの展望台」の下に小さくて可愛い白い花が咲いていた。
b0084378_2149472.jpg黄色っぽい「トンボ」
b0084378_21491626.jpg真っ赤な「トンボ」
b0084378_2149285.jpg2年ぶりの「梅干し」に挑戦!台風で暇になったので・・・。今年は美味しく出来ますように。。。「カビ」は大敵だぜぃ!
b0084378_21493984.jpg小笠原の父島で買った「シカクマメ」!ちょっと豆っぽくなってきたけど、台風でどうなるのかなぁ~?残っていてくれたらいいのになぁ~。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2006-07-07 21:54 | 座間味の鳥
<< 台風だと色んな写真が撮れるねぃ。 明後日から台風休みかなぁ~ >>