人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄は梅雨明けか?!

沖縄は梅雨明けか?!_b0084378_19144778.jpg素晴らしく海水浴日和!
沖縄は梅雨明けか?!_b0084378_19145794.jpgお客さんもまだ多くないので、ほとんどプライベートビーチ気分で楽しんでいる方が大満喫!
沖縄は梅雨明けか?!_b0084378_1915673.jpg帰りがけ
古座間味ビーチに置いてあるウインドサーフィンの辺りに「チュウサギ」発見!かっこいいなぁ~!





☆沖縄のニュースで「熱中症注意報」が出ていました。
水分を取る。甲羅干しをしない。あと一個何だっけ~?忘れた。
まあくれぐれも気を付けて下さい。
沖縄の日光をなめてると夜寝られなくなりますよ~!
☆お隣の「海人」のMさんは「あんだーのーい=べたなぎ」の今日、
南の海域に釣りに行ったけど、釣果はイマイチだったそうです。
「イルカばっかりで釣れないさぁ~」って言っていました。
「カツオ」より「イルカ」に会いたい人も多い今日この頃で・・・・・・・・。
☆IWC(国際捕鯨委員会)でとうとう商業捕鯨支持が過半数を超えたようで。。。
座間味に居る私としては個人的に「ザトウクジラ」に関しては、
「まだ捕鯨時代にまで個体数が回復していないので、
捕鯨しないでね~~~~!!」
という気持ちで一杯です!!

by furuzamamibeacher | 2006-06-19 19:31 | 座間味の古座間味
<< 暑い! 6/17 ラフウォータースイム... >>