人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の新メニューです。

座間味天丼
写真には「人参、インカのめざめ、セイイカ、もずくかき揚げ、マグロ」が乗っていますが、実際には+「玉ねぎ、サクナ、もずくかき揚げもう一個」を乗せています。数量限定なのでなくなっていたらごめんなさい。ちなみに野菜も魚介類も全て座間味産です!!
最近の新メニューです。_b0084378_19444046.jpg

にんじんしりしりー丼
野菜畑を初めて7年目。とうとう美味しい人参がたくさん採れるようになりました。
現在3才の二女は以前から家の人参しか食べなくて、嬉しいような困ったような感じの人参ですが。。。
そんな人参をふんだんに使ってみました。
野菜って甘いよね。
最近の新メニューです。_b0084378_19522395.jpg

インカのめざめおにぎり
これまた家では時々作っていましたが、美味しいので共有しなくちゃね。って事で商品化。
最近の新メニューです。_b0084378_205565.jpg


by furuzamamibeacher | 2013-05-03 20:08 | パーラー憩in
<< 今朝の古座間味ビーチ 野鳥たち!!4/19~4/25 >>