人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蛍見物

5月の最終日、二女とホタルを見に行きました。
車で約3分。
強めの風が吹いていたので、カメラを三脚にセットしましたが、ぶれちゃってうまく撮影できず。
何と運良く、一匹のホタルが車の中に。
車に乗り込みすぐに窓を閉め、帰宅。
家の駐車場で撮影大会!
蛍見物_b0084378_18165756.jpg
フロントガラスに止まっていたけれどなかなか光らないので、ダンボールで暗くして。
蛍見物_b0084378_18174441.jpg
外から見るとこんな感じ。
蛍見物_b0084378_18182415.jpg
シャッタースピードを遅くしてみたり。
蛍見物_b0084378_1819039.jpg
ちょっと早くしてみたり。
思うようには撮れませんね~~。

あまりリベンジしたくない被写体でした。だって難しいんだも~~ん。

by furuzamamibeacher | 2012-06-05 18:21 | 座間味の生き物
<< もずく採り インカのめざめチップス >>