The古座間味ビーチャーズ


沖縄離島、座間味島の自然たち
by furuzamamibeacher
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクたち
タグ
最新のトラックバック
ヘリーハンセン
from ヘリーハンセン
癒しと力を与えられる島
from hizoo1999の日記
秋刀魚の美味しい選び方
from きっと日刊じゃんくま新聞
おしりかじりむし
from おしりかじりむし
沖縄そばって・・・
from 沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蛍見物

5月の最終日、二女とホタルを見に行きました。
車で約3分。
強めの風が吹いていたので、カメラを三脚にセットしましたが、ぶれちゃってうまく撮影できず。
何と運良く、一匹のホタルが車の中に。
車に乗り込みすぐに窓を閉め、帰宅。
家の駐車場で撮影大会!
b0084378_18165756.jpg
フロントガラスに止まっていたけれどなかなか光らないので、ダンボールで暗くして。
b0084378_18174441.jpg
外から見るとこんな感じ。
b0084378_18182415.jpg
シャッタースピードを遅くしてみたり。
b0084378_1819039.jpg
ちょっと早くしてみたり。
思うようには撮れませんね~~。

あまりリベンジしたくない被写体でした。だって難しいんだも~~ん。
[PR]

by furuzamamibeacher | 2012-06-05 18:21 | 座間味の生き物
<< もずく採り インカのめざめチップス >>